2005年10月21日

サドルが欲しい!!  ダイエット[32日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:25.4%
BMI:22.2
二回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:24.2%
BMI:22.4
食事
朝食
ツナトースト、カフェオレ
昼食
シュウマイ1ケ、から揚げ1ケ、卵焼き2切れ、ウインナ1本、サラダ、ご飯、アルカリイオン水
夕食
中華丼(白菜、玉葱、人参、ちくわ、鶏肉、ニラ、ご飯)、味噌汁(大根、油揚げ)、アルカリイオン水
おやつ
セサミハーベスト、カフェオレ
私のサドル固いんですもうやだ〜(悲しい顔)

ずっと痛くて我慢してたのですが
ついにサドルがあたるところが皮めくれちゃいましたふらふら

やっぱりレディース用か低反発とかのカバーを買わなきゃいけないかな?
2,3日自転車はお休みです.....
はぁ〜〜〜

暇や.....もうやだ〜(悲しい顔)

くつ運動くつサーキット
posted by 凛 at 18:55| 大阪 ☁| 好調好調| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。青山出版社と申します。
「発掘!あるある大事典U」で紹介された「サーキットダイエット・DVD付き」という書籍が当社から発売になりました。監修は番組にも登場した饗庭秀直氏です。番組で紹介されたエクササイズがDVDを観ながら、自宅で簡単に行なえます。全国の書店で10月17日に発売になりましたので、お近くの書店で是非ご覧になってください。
詳細はこちら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4899980582/qid%3D1130805538/249-0483694-1611514
Posted by 青山出版社 at 2005年11月02日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

